Newsニュース

  • 2023年5月26日
  • お知らせ

退団選手のお知らせ

この度、柳田将洋選手が6月30日の契約期間満了に伴い、2022-23シーズンをもってチームを退団することになりました。これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。

topics_20230517_08.jpg

選手コメント

日頃よりジェイテクトSTINGSへの温かいご声援ありがとうございます。 今シーズンもたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
この度、昨シーズンをもちましてジェイテクトSTINGSを退団することとなりました。1シーズンという非常に短い期間ではありましたが、その中でスタッフ、チームが一つの目標へ向かって一日一日を必死に活動していく中で私自身たくさんの経験をさせていただきました。
そしてこのジェイテクトというチームのカラー、雰囲気を体全体で感じ、文字通り楽しんでバレーボールをさせていただいたことをチーム、ファンの皆さんに心から感謝申し上げます。
これからはネットを挟んで相見える形にはなりますが、プロバレーボーラーとして今回の決断に恥じぬプレーをお見せできますよう、引き続き精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。


この度、陳龍海選手が5月31日の契約期間満了に伴い、2022-23シーズンをもってチームを退団することになりました。これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。

topics_20230515_03.jpg

選手コメント

ジェイテクトSTINGSでの2年間はとても幸せでした。皆さんと一緒に仕事ができたこと、感謝しています。
ジェイテクトはとても良いチームであり、皆さんと一緒に仕事をした時間は一生忘れることのない貴重な経験です。中国の古いことわざに、「后会有期(今後はまた会う機会がある)」というものがあり、また皆さんと会えることを信じています。

ジェイテクトの選手、スタッフ、ファンの皆様に改めて感謝申し上げます。


この度、西田有志選手が5月31日の契約期間満了に伴い、2022-23シーズンをもってチームを退団することになりました。これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。

topics_20230516_14.jpg

選手コメント

いつもジェイテクトSTINGSを応援していただきありがとうございます。
この度、私西田有志は2022-23シーズンをもちましてジェイテクトSTINGSを退団する事となりました。
応援していただいたファン並びにジェイテクト社員の皆さま、ジェイテクトSTINGSや関係者の皆さまには本当に感謝しております。

今シーズン自分としてはチームに迷惑をかけてしまって悔しいシーズンとなりました。 しかしながら、自分にできることを徹した結果、天皇杯優勝に貢献できました。皆さまに支えられながら戦ったシーズンとなったことを、すごく感謝しております。
最後になりますが、ジェイテクトSTINGSそしてファンの皆さまは最高です!
本当にありがとうございました!