Newsニュース

  • 2023年4月24日
  • お知らせ

引退選手のお知らせ

この度、第71回黒鷲旗全日本男女選抜大会をもちまして、「#2 金丸晃大 選手」と「#11 袴谷亮介選手」が引退することになりました。これまでの温かいご声援、誠にありがとうございました。

topics_20230418_02.jpg

選手コメント

いつもジェイテクトSTINGSを応援していただきありがとうございます。この度、2022-23シーズンをもちまして現役を引退することになりました。

チャレンジリーグから始まり、チャレンジリーグ優勝、3度目のチャレンジマッチでプレミアリーグ昇格、プレミアリーグに上がってからは、天皇杯準優勝、黒鷲旗準優勝、そして念願のプレミアリーグ優勝。その後もいくつかのタイトルを獲ることができました。どれも私にとって誇りであり、人生の宝物になりました。私のバレーボール人生において一片の悔いもありません。

ジェイテクトSTINGSで大好きなバレーボールを続けさせていただき、どんな時でも応援してくださった会社、従業員の皆様、スタッフ、チームメイト、家族、そしてファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

17年間、本当にありがとうございました。

引き続き、ジェイテクトSTINGSへの応援よろしくお願いします。

※チャレンジリーグ(現DIVISION2)/プレミアリーグ(現DIVISION1)


topics_20230420_11.jpg

選手コメント

この度、2022-23シーズンをもちまして引退することになりました。
私がバレーボール活動をするにあたって関わった全ての皆様には本当に感謝しています。
このチームでたくさんの経験をさせてもらうことができ、私の人生で最高の時間を過ごすことができました。頼もしい後輩たちにチームを託し、私は次のステージで頑張っていこうと思います。

引き続きジェイテクトSTINGSへの応援をよろしくお願いします。 もちろん私も応援し続けます。
本当に今まで応援ありがとうございました。