2022年明けましておめでとうございます
監督からのメッセージ
監督からのメッセージ

ファンの皆さん、そしてバレーボールファミリーの皆さん、
明けましておめでとうございます!


新しい年も、皆さんの人生が健康、喜び、幸福そして愛に満ちることを願っています。

2022年も引き続き、チームの強化に取り組んでいきます。
これからもファンの皆さんの支えがチームにとって必要ですので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

いつもありがとう!
Ciao!

主将からのメッセージ
主将からのメッセージ

 
昨年も熱いご声援、ありがとうございました。
2021年はチームとして目標としていた「連覇」という結果をリーグ・天皇杯共に勝ち取ることができませんでした。
トップリーグで連覇をすることの難しさを痛感したシーズンでもありました。


STINGSはまだまだ若いチームです。失敗することも当然あります。
特に今季はチームの調子の波も多いシーズンだと思います。
そのような中でもチームは常に必ず前を向いて戦っています。

結果が一番大切かもしれませんが、それ以上に応援してくださっている皆様に「試合を観に来てよかった!」「感動した!」と思ってもらえるようなゲームを今年も目指して全力で戦い抜きます。

そうして戦った結果、勝ちに繋がり皆様と喜びを分かち合うことができれば、これ以上なく嬉しく思います。

2022年も熱いプレーでバレーボール界を率先して盛り上げます!
本年もたくさんのご声援宜しくお願い致します。

TOP

MENU