これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。
移籍選手のお知らせ

この度、#14 西田有志 選手が2021-22シーズンより海外移籍することになりましたので、お知らせいたします。
これまで温かいご声援をいただき誠にありがとうございました。



西田選手は、2017-18シーズンV・プレミアリーグ男子に最年少としてデビューし、強力なサーブとアタックでチームを支えてきました。また、V.LEAGUEと天皇杯の初優勝に大きく貢献しチームにとって大切な存在でした。

今後は、イタリアで挑戦することになりますが、引き続き応援よろしくお願いいたします。

西田有志選手

この度、ジェイテクトSTINGSから離れることになりました。

17歳でVリーグに入り、本当に多くの経験をこのチームで積ませていただきました。
今の自分があるのも、このチームのおかげだと感じています。


ここでも多くのことを学べましたが、僕にはまだまだ知らないことだらけです。
次のステップに行き、すぐ帰ってくるか、長くなるかわかりませんが、1年1年自分に合った道を考え、進んでいきたいと思います。

そして、ジェイテクトファンの皆さん、いつも応援していただき感謝の言葉でいっぱいです!
STINGSは、これからも強くなっていくチームであると思います。引き続き応援をよろしくお願いします!

また、STINGSでもう一度プレーできるよう頑張ってきますので、これからも応援をよろしくお願いします!

TOP

MENU