2021-22シーズン、ジェイテクトSTINGS新体制

2021-22シーズン、ジェイテクドスティングス新体制

顧 問

牧野 一久

部 長

立花 昭人

GM(ゼネラルマネージャー)

早野 容司

副部長

宮下 和広
長井 浩二

チーフマネジメントスタッフ

寺嶋 大樹

マネジメントスタッフ

髙橋 慎治(新任)
文谷 大輔(新任)

チームコーディネーター

増成 一志(新任)

監 督

フェデリコ ファジャーニ(新任)

コーチ

酒井 大祐(新任)

アシスタントコーチ

阿部 純也

チーフトレーナー

小林 正和

メディカルトレーナー(アシスタント)

菊永 幸治

アナリスト

池原  賢

マネージャー

江頭 広樹

通訳

石井  純

Jr.指導普及・強化育成担当

宗宮 直人

外部派遣(中央大学)

豊田 昇平

主 将

本間 隆太

副主将

福山 汰一

フェデリコ監督コメント
フェデリコ監督

今シーズンよりジェイテクトSTINGSの監督に就任いたしましたフェデリコ・ファジャーニです。
この度、このような大役を務めさせていただき光栄です。

今シーズンのチームスローガンを
「GOOD. BETTER. BEST(良い、より良い、最善な)」としました。

決して諦めることなく、良いものは、もっと良くさせ、もっとよくなったものは、さらに最高のものにさせるという意味を込めて、こちらのスローガンを設定しました。



本スローガンの下、今シーズンの目標を達成するため、チームが一丸となってベストなパフォーマンスを発揮するよう最善を尽くします。
全試合を決勝だと思って戦う!勝つためにプレーする!そして、個々とチームとして、成長することを中心に新しいSTINGSを作り上げていきたいと思います。また、情熱、忍耐力、謙虚、献身を四つの柱として大切にしていきたいと思います。

これまで大変多くの方々に支えていただき、心から感謝申し上げます。皆様の支援があってのSTINGSだと思いますので、今後とも引き続き、ジェイテクトSTINGSへの温かいご声援を賜りますよう、よろしくお願いします。

Ciao!
Go STINGS!


主将コメント
主将本間隆太選手

一昨年、昨年に引き続き主将を務めさせていただくことになりました本間です。
3年間主将を任命していただき、大変光栄に思っております。

昨シーズンは大勢のファンの皆様の前で天皇杯を戦い、初優勝することができこれ以上ない経験をさせていただきました。
しかし、リーグではファイナルステージへ進出することができず我々の目標であった「連覇」を達成する厳しさを痛感致しました。

今シーズン我々はチーム体制も変わり、新しいチームへと生まれ変わります。

ニュースローガンである「GOOD.BETTER.BEST」を胸に、STINGSのBESTな姿を応援して下さる皆様へお魅せできる様に主将としてチームを牽引していきます。



依然としてコロナ渦ではありますが、我々がBESTを尽くすために皆様の熱いご声援が必要です。今シーズンも共に熱戦を勝ち抜いていきましょう!!

Go STINGS!!

 

TOP

MENU