2021年明けましておめでとうございます
監督からのメッセージ
監督からのメッセージ

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はジェイテクトSTINGSに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


昨年12月に開催されました天皇杯におきまして、皆様の熱い思いが我々の力となり初優勝をすることができました。心より感謝申し上げます。

来週から再開される2020-21V.LEAGUEにおきましても連覇を達成すべくチーム一丸となり臨んでまいります。

このコロナ禍で大変な状況の中ですが、試合ができることやバレーボールができることに感謝し、我々のバレーボールで応援いただいている皆様や日本中に元気や感動を送り届けられる様、全身全霊臨んでまいります。

本年もジェイテクトSTINGSをよろしくお願いいたします。

主将からのメッセージ
主将からのメッセージ

 
応援してくださっている皆様、
新年あけましておめでとうございます。


皆様のおかげでに、2019-20V.LEAGUE、天皇杯と最高の結果を残すことができました。
チームとしても個人としてもこれ以上ない感動や経験をさせていただき本当にファンの皆様、関係者、チームメイトに感謝をしております。

しかし、ここからが本当の勝負です。チャンピオンになることは難しいですが、チャンピオンで居続けることは更に難しいことです。

STINGSは、全員で新しい場所へ向かって全力で走り続けます。

今年も私たちと共に頂の景色を見ましょう!
ご声援よろしくお願いいたします!!

TOP

MENU