2020/21 ジェイテクトSTINGS ユニフォーム


2020/21シーズンの新しいユニフォームが決定いたしました!

デザインコンセプト
「強者の挑戦」

優勝を新たなスタートラインとして、より強く、羽ばたき続ける『STINGS』へ進化するために、蜂の鋭さ、スピード感を表すために、両脇は蜂の羽をイメージしデザインしました。また、胸に入った六角形の幾何学模様は、ジェイテクトが製造する製品を意味し、ジェイテクトやジェイテクトSTINGSを応援していただける全てのステークホルダーのみなさまと共に戦うことも意味しております。

オーセンティックユニフォーム
オーセンティックユニフォーム

素材【ソフトストレッチスムース】を採用

非常にストレッチ性が高く、やわらかい風合い。また、プリントのカラーが綺麗に映る素材。

仕様

襟元:消臭テープを配置し、長時間の試合でも匂いが気にならない仕様
背中の肩甲骨回り:縫い目をなくし、スパイク動作時の肩回りのストレスを軽減
袖口:縫糸をなくしテープで止めることにより、スパイク時、ブロック時の肩を上げる動作時のストレスを軽減(※(株)デサント殿 特許申請中)

新デザインのオーセンティックユニフォームを受注販売いたします。
【第1回受付期間8月18日(火)~27日(木)予定】
詳細はジェイテクトSTINGSオンラインショップへ

TOP

MENU