これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。
no-line

2019-20 V.LEAGUEをもちまして、チームのアシスタントコーチ細田寛人が退団することになりました。
これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。

アシスタントコーチ細田

ジェイテクトSTINGSでスタッフとして
活動する機会を与えていただいたことに非常に感謝しています。


ご指導してくださったチームの方々、
応援してくださったファンの方々、本当にありがとうございました。



このチームの一員になれたことを誇りに思います。
このチームで経験をさせて頂いたことを、これからの人生で活かしていきたいと思っております。

本当にありがとうございました。
 
 

no-line

【2020/3/23追記】
2019-20 V.LEAGUEをもちまして、#15 中根 聡太選手が退団することになりました。
これまでの温かいご声援誠にありがとうございました。

#15 中根聡太選手

今シーズンは当初から現役でプレーをする最後と決め、精一杯頑張ってきました。
いつも応援してくださる皆様には突然の退団報告になり申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ジェイテクトSTINGSでの2年間は本当にバレーボールが楽しい、
大好きなんだと更にバレーボールへの愛と情熱が膨む毎日でした。



そして、今年のリーグで優勝することができ、最高の花道を作れたのも、チームメート、スタッフ、ファンの皆様の支えがあったからです。
また、僕のような小さい選手をVリーグという大きな舞台で活躍する機会を与えてくださった、ジェイテクトの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからは、僕の夢である、指導者として1人前になれるように日々精進していきたいとおもいます。最後に、僕はこのチームが大好きです。

これからもジェイテクトSTINGSの応援、並びに中根聡太を応援して頂けたら幸いです。
本当にありがとうございました。

 

TOP

MENU