Newsニュース

  • 2023年1月 1日
  • お知らせ

ファンの皆さま、会社関係者の皆さま、 明けましておめでとうございます!

back2301_02.jpg

titbar2301_00102.png

staff2301_kantoku.jpg

監督:フェデリコ・ファジャーニ

ファンの皆さま、会社関係者の皆さま、メリークリスマス、そして明けましておめでとうございます。

新しい年も、皆さんの人生が健康、平和に満ちることを願っています。 チームとして、日々改善し、ポテンシャルを発揮し、シーズンの目標を達成するために最善を尽くします。
天皇杯期間中もジェイテクトSTINGSを応援いただきありがとうございました。
皆さまの応援が選手たちの力となり優勝へと導いてくれました。本当に感謝しております。

今年度もよろしくお願いいたします。Go STINGS!!

titbar2301_00202.png

staff2301_syusyou.jpg

主将:本間隆太

昨年も多くのご声援ありがとうございました。

2022年はVリーグ7位、黒鷲旗準優勝、天皇杯優勝と全員の力を結集し、ステップアップができた1年だったと思っております。
また、多くの新戦力を迎え新生STINGSとして歩みを始めた年でもありました。我々はまだまだ成長途中のチームです。 まだ見たことのない景色、「3冠」を達成するために、2023年は更なる覚悟と信念を持ちプレーしていきたいと思います。

本年も熱いご声援宜しくお願いします!!